人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nesquik

Nesquik_c0072096_453336.jpg今日は気温が30度まで上がって、とっても暑いロンドンです。というわけで朝から喉が渇いて、飲み物を探したけどあいにくジュースは切らしていたので「Nesquik Banana味」の登場です。ミルクシェイク用のパウダーで、ティースプーンに3杯ほどを牛乳に溶かすだけ。思っているよりおいしい味です。マックシェイクのバナナ味をもっとあっさりさせてサラサラにした感じ。

あまりに暑いので晩御飯も「魚介のパエリャ」に、デザートはチェリーであっさりにしてみました。
Nesquik_c0072096_502245.jpgNesquik_c0072096_511334.jpg


ところで先日登場した「Wagamama」ですが。オーナーは「Alan Yau」っていう香港から移民したチャイニーズだったわ。この人って「Hakkasan」も経営してたのね。行ったことはないんですけど、ミシュラン一つ星のチャイニーズレストランです。これは知らないけど「Yauatcha」っていうレストランも彼がオーナだとか。そしてついにニューヨークに上陸するらしい。フードビジネスって凄い!
Nesquik_c0072096_511062.jpgNesquik_c0072096_5115421.jpg
by decomax | 2005-06-19 05:15 | スーパー
<< Picnic Peter Rabbit >>