炭水化物

c0072096_2402040.jpg炭水化物が好きだっ。いけないと思いつつ、つい手がのびてしまいます。2度目の登場のチップスは、今回はHeinzの”Weight Watchers”シリーズです。っていうか”Weight Watchers”シリーズの中のHeinzの製品のようです。紫のパッケージもさることながら、Tescoで”Buy1 Get1free”になっていたので1kg入りを2個も購入。この「一つ買ったら2つ目はただ」セールにはよくひっかかるのよね。(いきなり半額って凄いよね。)これと端数が「9」例えば99p、日本でいうならば「98円」はこっちの小売店の売りのテクニックです。

c0072096_3504223.jpgお供をしてくれるのは、Tescoの”Healthy living”シリーズのベイクドビーンズ。大豆のトマトケチャップ煮といえばいいのでしょうか?日本人にはこの味は好きと嫌いがはっきり分かれるような気がします。日本のスーパーで売っていないから、恐らくウケない味でしょうな。そして全粒粉のトーストにスプレッドと、これまた低カロリーのチェダーチーズをおろしてのせます。すでにチップスはいい色に出来上がってお皿に乗っております。ケチャップさん早くきてねー。
c0072096_3554284.jpgその上に温めたビーンズさんをドバーっとかけます。チェダーが溶けていい感じ。このベイクドビーンズonトーストはナイフとフォークでいただきます。これが結構好きでたまに凄く食べたくなる。牛丼みたいなものでしょうか?一応、低カロリーシリーズでまとめていますが、総カロリーは恐くて考えられません。がしかし、炭水化物はやめれない。イギリス人はこのチップスをパンに挟んで「チップスサンド」と称して食べたりする。アナタモ、タンカブ中?
[PR]
by decomax | 2005-05-29 04:06 | スーパー
<< Mushroom&Herb s... Night Time Milk >>