人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mini Eggs

Mini Eggs_c0072096_2044238.jpgMini Eggs_c0072096_2051098.jpg


先週がイースターだったんで、ちょっと遅くなるんですがチョコネタを。イースターエッグは自分で買って早々とバリバリ割って食べたのですが、友達が”Mini Eggs"なるものをプレゼントしてくれましたの。箱をあけると、ご覧のようなチョコのケーキの上に色違いの玉子チョコがのったものが5つ入っておりました。一切れ口に入れると、「あまーっ、あまーーっ、あまーーーっ!!!」の世界。なんじゃこれ?!はちみつをあんこでくるんだような強烈な甘さに慌てふためき、辛いものを食べた時に必死で水をさがすように辛いものを求めてさまよい、わずか1枚残っていたゴマせんべいのお陰で一命をとりとめました。でも折角のプレゼント、細かく切って一日一口づつ食べてます。
by decomax | 2005-04-04 21:18 | スーパー
<< Robert Plant 気晴らしのグリニッジ >>