Spotted Dick

c0072096_2535876.jpg今日はバンクホリデー。でもお天気がどんよりのロンドンです。中村俊介がスコットランドにいることを昨夜初めて知りました。クリスマスプディングを食して以来、口があの味を求めています。というわけで類似商品をTescoでゲット。オーっと、ニュージーランド産だわ。

c0072096_31127.jpgプリンが入っているようなプラスティックの容器に入ったケーキをレンジで30秒チン!(蒸すと25分もかかるらしい)ほどよく暖まって甘い香りがするケーキにブランディバターをどひゃー。このブランディとレーズンのからみがいい感じです。クリスマスプディングより甘いけど、ここのところ舌が麻痺しているので大丈夫。NZからはるばるサンキューイ!

エルトンって結婚式でウエディングドレスを着たんですね!デザインと着付けはドナテラ・ベルサーチ(手前の銀髪ロン毛のかた)
c0072096_3164512.jpg

[PR]
by decomax | 2006-01-03 03:19 | スーパー
<< IKEA Cafe La Maison Du Ch... >>