人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog&Cat Stocking

Dog&Cat Stocking_c0072096_7114413.jpgDog&Cat Stocking_c0072096_712882.jpg
Dog&Cat Stocking_c0072096_7135545.jpgクリスマスまであと2週間。そろそろ日本の実家の犬にクリスマスプレゼントをと思い近くのペットショップへ。駄菓子屋さんのように各種「ガム」を並べてあるコーナーへ行って物色。靴型にしようかロリーポップ。フレーバーはBBQかチキンかなどと迷っているとこんな可愛らしいのものが目に入って参りました。その名も「Dog(cat) stocking」。上の写真はぺディグリーのもので普段も売っているガムなどをストッキングにつめております。(各£3.99)左はGoodBoy印の犬用チョコ入り。(いくらだったかチェックするのを忘れたわ)犬じゃなくても欲しいわね。

Dog&Cat Stocking_c0072096_7124261.jpgお勘定をしようとレジにいくと、レジ横の箱にこんなものがありました。犬用ソーセージ!こんなの初めて見たわ!!乾燥していてかなり硬そうなんだけれどおいしそう。うちのお下劣な犬にはこっちのほうが似合うぜ!おばさん10個ちょうだい。なんとたったの£1.10であった。どんな味かはわからないがきっと喜んでくれることだろうと期待してメリークリスマス。
by decomax | 2005-12-10 07:31 | スーパー
<< Party bites Seafood linguine >>