人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stonebaked Garlic Pizza Bread

Stonebaked Garlic Pizza Bread_c0072096_4121423.jpgあれよあれよという間に阪神は優勝したのですね。四半世紀に1度の優勝と思っていたので2年ぶりだとおどおどしてしまいます。デザイナーのバレンチノ氏がジュリア・ロバーツやキャメロン・ディアスのジャージ姿を「ショッピングバッグレディーのようだ」と評したのが話題です。あっ、そうそうケイトはアメリカの「麻薬リハビリ病院」に入院するようです。

Stonebaked Garlic Pizza Bread_c0072096_4231383.jpg今回はTescoの、「ガーリックピッツアブレッド」です。いつもはバゲットなのですが、気分を変えてStonbakedのの意味もわからないままピッツアにしてみました。このままオーブンにいれて温めること15分。ガーリックのいい匂いが漂います。あっ、表面がかたそうです。ちょっと焼きすぎたかな?いや、これが多分「Stonebaked」なんだろう。とにかくいただきます。あっ、パンよりさくっとしておいしいわ。うん、いい感じです。Tescoは阪神が優勝してもバーゲンセールはしないわね。次回は「Buy1Get1Free」で買いたい一品。
by decomax | 2005-09-30 04:32 | スーパー
<< Victoria plum y... Sushi ginger >>