人気ブログランキング | 話題のタグを見る

English Breakfast

English Breakfast_c0072096_0375958.jpgただいま「Fashion Week」のロンドンです。昨日TVに出ていた元スーパーモデルのリンダ・エヴァジェリンスタはカイル・マクラクランと付き合っていたころと変わっていない!本人も「私はスーパートゥーパーヘルシー」と申してました。ヘルシーとは少し離れた「イングリッシュブレクファスト」。目玉焼き、ベイクドビーンズ、バターいためマッシュルーム、焼きトマトに今回はベジタアンソーセージ。これにトーストと紅茶とフルーツジュースで朝から満腹。プハーっ。

昨夜は感激することがありました。バービカンに「アンネ・ゾフィー・ムター」のモーツアルトのコンサートにいきまして、コンサート終了後のサイン会でサインしてもらいました。というか実はツーショット写真も撮ったのですが、私の顎が3重で(太りすぎ)醜くておみせ出来ないのが残念。(この写真は別人よ)いいなと思うのはクラシックのコンサートのあとではこういうサイン会があって、出演者とじかに感想などをお話できるんですよね。(CDとか買わなくってもOK)中には抱き合ったりとほんと和やかで素晴らしいのよ。ちなみにムターさんは昔に比べて相当人間が丸くなったらしく、とっても気さくでしたわ。次回は12月4日の午後ヨーヨー・マ、夜五嶋みどりを楽しみにしております。English Breakfast_c0072096_0473676.jpgEnglish Breakfast_c0072096_0483661.jpg
by decomax | 2005-09-21 00:59 | eat out
<< Fish Bake Medit...  Kronenbourg 16... >>