人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vegetarian

Vegetarian_c0072096_5263468.jpg夏の陽気が戻ったロンドンですが、相変わらず木曜日は人出が少ない。観光客がいないのでしょうね。まっ、空いていて歩きやすくていいけどね。今日はベジタリアンの友達に連れて行ってもらった「Vegan」用のレストランです。Veganっていうのは、動物系のタンパク質は牛乳やチーズを含めて一切口にしない人のことです。やっぱ貧血になるらしく、鉄分はサプリでとるらしい。その「鉄」は動物から抽出したものではないのかしら?
Vegetarian_c0072096_5565788.jpgレストランは地階。階段を下りていくとビュッフェ形式になっております。レタスやトマトなどのフレッシュ系サラダと、豆やお芋を使ったサラダが各6種、メインはラザーニャやズッキーニの炒め物など4種。そしてお会計は重量制よ!私は初めてでお味がわからなかったので少量づつとって4.20ポンド也。お味のほうはといいますと薄味ですね。豆も煮込んであるだけに近い。お米はロングライスですが、炒めてあるのかな?ラザーニャはおいしかったけど、中のミンチみたいなのはQUORNに似てたわ。たまに食べるとおいしいけれど、毎日食べると飽きる味に思えました。なんとなくヘルシーな気分です。
by decomax | 2005-08-12 06:09 | eat out
<< AMATO Scampi >>