人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Whole grain fruit & fibre

Whole grain fruit & fibre_c0072096_20121633.jpg今日のお天気は曇っていてもうひとつ。でも朝食はしっかりいただきたいので、シリアルです。セインズベリーの「全粒粉 フルーツと繊維」です。こっちの人ってホント、子供から大人までよくシリアルを食べるよねー。日本じゃ子供と長嶋家の人達しか食べないイメージがするわ。とにかくスーパーのシリアルコーナーにいくとズラーッと大箱・小箱がならんでおります。日本でもお馴染みのケロッグやネスカフェ、アルペンからスーパーのオリジナルブランドまでと豊富。
Whole grain fruit & fibre_c0072096_20261945.jpg中味は「レーズン、バナナ、りんご、ココナッツ、ヘーゼルナッツ」が結構たくさん入っています。バナナチップはそれだけ取り出して食べたい感じ。これに、その日によって生の果物(バナナが一番あうかな?)を足したり、牛乳のかわりにヨーグルトをかけたりしていただくと、腸の調子がよろしくってよ。私、実はかなりのシリアル好きで、朝食だけではなく、おやつや夜食に食べたりもしています。だから太るのね.......。
by decomax | 2005-07-30 20:35 | スーパー
<< AMATO Taramasalata >>