人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Caribbean food

Caribbean food_c0072096_2283451.jpg夏になればフェスティバル。そして楽しみは屋台さ!今回は一度食べてみたいと思っていた「Caribbean food」にチャレンジ。どでかBBQ用グリルで鶏肉を焼いている周りは香ばしい香りがたちこめてよ。これは「ジャークチキン」というらしい。サラダとライスのセットをゲット。おいしそー。ライスにはキドニービーンズが入っていて「お赤飯」を彷彿。大きなチキンが2つも入っていて幸せ。いただきます!

ひえぇぇぇぇぇぇーーーーっ!辛からからからからーーーっ!口から火が吹く、くちびるが「クチビルゲ」になりそうなほど辛い。タバスコにさらにペッパーを混ぜたような痛い辛さです。食べられません!口の中を鎮火させるのに、水、プラム2個とオレンジ一個を要しました。がしかし、周りの人達は平気で食べているし、子供に買い与えていたりもする。暑い国の料理はこうでなくてはならんのか?どうなっているカリビアン?!もう2度と食べることはないと思う。
by decomax | 2005-07-19 02:46 | eat out
<< Lassi Gnocchi >>