人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Picnic

Picnic_c0072096_5575633.jpg今日も30度を超える暑さでヘロヘロです。からっとしているものの、日差しは強くて肌に痛い感じ。クーラーがないってのが辛いですね。というわけで、4時頃から近所の公園に、急遽、家にあったものをひっつかんでピクニックに行ってまいりました。外で食べるとなぜかおいしい。前述のレバノンワインもあけて味見。香りはとってもフルーティかつしっかりした味であった。何度か散歩に来ていた犬達が遊びにきたけど、おやつをねふだるわけでもなくとってもフレンドリーで可愛かったわ。
by decomax | 2005-06-20 06:06 | eat out
<< Bread & Butter ... Nesquik >>