オーガニック アニマル ビスケット

c0072096_3143320.jpgオーガニックの動物ビスケットです!Goodies というオーガニックの子供向けお菓子のメーカーのものです。
”No junk promise"と書かれているように、このビスケットは「砂糖、人工着色料無添加。塩分控えめ」だそうです。子供向けなのに甘くないのか?と思いきや、これまたオーガニックののグレープフルーツジュースで甘味を出しているとこのこと。
動物の形はバラエティにとんでいるものの、可愛くなくてむしろ恐い感じ。豚も犬もリスも怒っています。日本のようにイラスト調じゃないのね。お味のほうは、なかなかいけます。甘さも十分。子供でもバクバク食べそうです。ちなみに牛乳、卵、ナッツ類も入っていないのでアレルギーの方にもいいかも。
[PR]
by decomax | 2005-05-15 03:28 | スーパー
<< Williamson&Magor 中国梨 >>