人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshino

Yoshino_c0072096_2054447.jpgピカデリーサーカスにあるJapan Centreの地下にあるお寿司の持ち帰り専門店”Yoshino"。ここはお手頃な値段、大体1.50~4ポンドで巻物を中心にしたお寿司を売っていて流行ってますね。客層も日本人だけではなく中国人、イギリス人も次々に買いにきています。この日もお昼過ぎに行ったら、作ったそばから売れてましたわ。

Yoshino_c0072096_20591942.jpg今日は”スモークサーモンとサラダ巻きのミックス”。8個入って1.80ポンド(約360円)だから日本の持ち帰り寿司とあんまり変わらないね。ちゃんとお醤油もついてるし!他のお店だとお醤油は別売りで20pとかするから悔しい!お天気が良かったので近所の教会の横の小さな公園でミニピクニック。日本の味を堪能して満足!
by decomax | 2005-05-12 21:06 | eat out
<< 中国梨 HEINZ >>