人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bran Flakes

Bran Flakes_c0072096_0314036.jpgTescoのHelthy Living "Bran Flakes"です。この手のシリアルの種類はホントに豊富ですね。ケロッグ系はもちろんなんですけど、スーパーが独自に出しているものもかなりあって選ぶのが大変。これは”お通じ”にいいので食べてます。 このパッケージの左下の”Win Instanly”にも惹かれます。こちらの大手フィットネスクラブ”Fitness First”の1年間の会員権か30分のパーソナルトレイナーによるレッスンが当たる。パーソナルトレーナーって流行ってますね。うーん、応募してみよう。
Bran Flakes_c0072096_0404223.jpgこちらはシリアルの友、牛乳です。カルシウムには自信があるらしい”Cravendale”とTescoのオーガニック牛乳。がしかし、どちらもカルシウム量は一緒であった。これは一番大きいサイズで2.272リットル。日本の牛乳の約2倍の量でしょうか?これを一度に5本くらい買っているイギリス人は凄いなと思う。乳製品の摂取の仕方は日本人の比ではないのですね。お値段は1.25ポンドだから約250円か。安さでもイギリスの勝ち!
by decomax | 2005-05-06 00:45 | スーパー
<< THE IVY ベーグル&パン オ ショコラ >>