人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cake

Sohoっていうところにある、なんてことはないイタリア系カフェでケーキを食べましたわ。

チョコとホワイトチョコの巾着型ケーキ。なぜかスプーンが突き刺された状態で登場。おいしそうです。ズルズル。
Cake_c0072096_1892213.jpgCake_c0072096_1810911.jpg

中はとろとろのチョコクリームと生のままのラズベリーが入っていてよ。あーっ、お口の中でとろけます。まだ写真とってないのにバクバク食べられたのでホワイトチョコのほうがお見苦しい感じね。
Cake_c0072096_18144140.jpgCake_c0072096_18151416.jpg
             ついでにアップルパイもいってしまえっ!
Cake_c0072096_22131998.jpgCake_c0072096_1818286.jpg

中のりんご自体は全然甘くなくって、むしろ酸味が強い感じ。外のパイ皮も素人が作る「初めてのアップルパイ」のようなテイスト。これはカスタードクリームをかけて食べたほうがおいしいかも。しかし夜の10時半にこんなもの食べてていいのか?

そしてこのカフェの近所の「ケーキ屋」さんでみかけたビューティフルなケーキたち。
Cake_c0072096_18232034.jpgCake_c0072096_18234834.jpg

Cake_c0072096_18254955.jpgCake_c0072096_18294089.jpg
by decomax | 2005-04-15 18:32 | eat out
<< Southern fried ... 逆襲のカッペリーニ >>