Glastonbury Festival 2005

只今"Glastonbury Festival"のチケット予約にチャレンジ中。今日の午前9時からの発売で、既に1時間21分が経過しておりますが予約画面はフリーズしたかのように無反応です。
こういうチケット予約に1番につながる人ってどうやってるんでしょうかね?強運の持ち主か?でも私だったら宝くじに当たるほうがいいかも。
c0072096_19501124.jpgc0072096_19504921.jpg


只今11時31分。画面は硬直したまま変化なし。朝は紅茶1杯飲んだだけだったので小腹が空いてきました。ブランチしてます。

冷凍していたTescoの”Wholemeal pitta"でミニピザを作ってみました。トマトソースが無いときはトマトピューレとケチャップを混ぜて代用。
c0072096_1954594.jpgc0072096_19553638.jpg



おなじみのTesco Healthy LivingのMatureチーズ。脂肪は半分!
c0072096_1957377.jpgc0072096_19572945.jpg


マッシュルームとパセリをのせてオーブンで焼いている間に紅茶の用意を。これ”Tetley"っていうメーカー(日本でいうと日東紅茶みたいにポピュラー)から出ている、”紐を引っ張ると最後まで絞れます”っていう、あのポタポタとしずくがたれる小さな悩みを解決してくれるティーバッグです。こういうのって日本のメーカーのほうがやりそうだけど、イギリスのメーカーもかなり悩んでいたのねと再認識。
c0072096_1959777.jpgc0072096_19593613.jpg


   はーっ、一服。12時になりましたが、画面は固まったままでやんす。
c0072096_2013061.jpg

[PR]
by decomax | 2005-04-03 18:27 | music
<< 気晴らしのグリニッジ Chicken tikka m... >>